合コンで他の男性には冷たく「自分にだけ優しくする」女子のドン引き行動3選

意中の人ばかりに夢中になるのはNGかも。

合コン
(Image Source/DigitalVision/Getty Images Plus/写真はイメージです)

合コンではつい意中の人に夢中になるあまり、興味のない男性のことはないがしろにしがちです。しかしその行動は、好きな人によく思われていないのかも…。


■露骨な女性が嫌いな人は4割!

fumumu編集部が全国の20代〜60代男性762名を対象に、他にも男性がいるのに他の人たちは無視して、自分にだけ露骨に優しくする女性は苦手か調査したところ、「YES」は36.5%。

合コン

では、どんな行動が嫌だったのでしょうか。男性たちに合コンでのエピソードを聞いてみました。


関連記事:自分に好意のある男子がしたドン引きアプローチ3選

①興味がない人には露骨

「合コンで男友達に気になった子ができたようですが、その子は僕に気がありそうな感じでした。


僕にはニコニコと甘い声で話しかけてくるのに、男友達が彼女に話しかけると、すごく冷たい目で『へぇ』とひとことで終了。


こんな性格の誤差をみせられると、自分にどんなにいい感じに接してくれても、『ごめん、無理…』となりました」(20代・男性)


続きを読む ②取り分けるのは意中の人だけ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)