西内まりや「国境を越えてエンターテイメント届けたい」 決意明かす

12日、独立後初のイベントに参加した女優の西内まりやさん。今後の活動に関する決意とは…

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

女優の西内まりやさんがシャンパンメーカー「メゾンマム」の日本代表アンバサダーに就任し、開催されたキャンペーンの様子を投稿したインスタが話題になっています。


■派手めメイクも「雰囲気が違う!」と反響

西内さんは、7月、自身のインスタグラムで、かねてより所属していた事務所を3月末で契約を終了したことを報告。

その後、インスタを通して再始動の決意を伝え、数々の写真を更新していました。7日に「最近メイク派手めが好き」と投稿したのは、レッド系のアイシャドウに、リップはマットなベージュ系でキメた1枚。これには「雰囲気全然違う!」「かわいくてセクシー」と大きな反響を呼んでいました。


関連記事:西内まりや、純白ドレス姿に「びっくり!」「結婚するかと…」ファンも驚き

■パリで「久しぶりのお仕事」

9月、西内さんのインスタはパリで撮影された投稿が多く、「久しぶりのお仕事」と伝えていました。

ファンからも「なんの撮影だろう?」「雑誌の企画かな?」と気になっていた様子でしたが…、このフィルムの撮影だったのですね。テーマは「次なる勝利」…かっこいい!

https://www.instagram.com/p/BqEwuxDhfMH/


続きを読む ■日本代表アンバサダーに就任

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)