西内まりや「国境を越えてエンターテイメント届けたい」 決意明かす

12日、独立後初のイベントに参加した女優の西内まりやさん。今後の活動に関する決意とは…

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

■日本代表アンバサダーに就任

12日、「シャンパンメーカーG.H.Mummの日本アンバサダーを務めさせてもらう事になりました」とメーカーのCEOであり、陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者でもある、ウサイン・ボルト氏と並んだショットを投稿。

キャンペーンでは、ボルト氏とトークショーを行いました。


関連記事:西内まりや、26歳の誕生日に秘密明かす 「髪の毛なかなか生えない…」

■今後の活動は「国境を越えて」

独立後、国内で報道陣の前に立つのがはじめての今回のイベント。会場では、英語を勉強中だと話し、ボルト氏に英語で話していたとも一部メディアで報じられています。

イベントの様子を写した投稿では、「国境を越えてエンターテイメントを届けられるよう精進したい」と書かれていますね。

英語を学びながら、世界に届けたいと語る西内さん…カッコいい! 今後の活動が楽しみですね!

・合わせて読みたい→西内まりや、衝撃的イメチェンに反響 「ロングぱっつんの赤リップ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)