西山茉希、山田優とコスプレ誕生日会を楽しむ姿に「さすが!」と反響

11日、モデルの西山茉希さんがアップした写真や動画が話題になっています

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

モデルの西山茉希さんが山田優さんとおどけた姿で投稿した1枚が「さすがモデル!」と話題になっています。


■セクシードライバーと海賊に変身!

11日に、自身のインスタグラムでアップしたのは、全身イエローのタクシー運転手に扮した山田さんと、海賊に変身した西山さんのツーショット。

ノーメイクでしょうか、自然体な姿でキメるふたり。同投稿でアップしている写真や動画から、楽しい時間であったことがうかがえます。

モデル時代から大親友のおふたりは、今ではお互いに二児の母。インスタではお互いの自宅で「おうち外交」を楽しんでいるようです。


関連記事:西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

■子供たちの歌声に「幸せが溢れてる!」

コスプレ姿から、遅めのハロウィンパーティー? と思いきや、前日の投稿では、11月16日で33歳の誕生日を迎える西山さんの、ひと足早い誕生日会だったことがわかります。

子供たちの声で「ハッピーバースデートゥーユー♪」を歌う動画は「かわいすぎる!」「日常の幸せが溢れてる!」の声が寄せられています。また、西山さんも「しのあのわのせ」とコメント。つまり、「しあわせ」ってことですね~。

続きを読む ■西山さんも激押しのチーズケーキ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)