西山茉希、山田優とコスプレ誕生日会を楽しむ姿に「さすが!」と反響

11日、モデルの西山茉希さんがアップした写真や動画が話題になっています

西山茉希
(画像は西山茉希Instagramのスクリーンショット)

■西山さんも激押しのチーズケーキ

誕生日会の様子を投稿した際も「初めて見つけた宝物は、貴重な流行りのチーズケーキでした」と綴っています。相当おいしい逸品のようで11日の夜には再度ケーキのどアップを投稿。

「GAZTA(ガスタ)」のチーズケーキとは? スペインのバスク地方で生まれた黒いチーズケーキ。こげの香ばしさとチーズの甘みや濃厚さは、味わったことのない食感のようです。この「ガスタ」が今年の夏、東京・白金に日本初上陸した模様。行きたい、食べたい!


関連記事:西山茉希「溜め込んだ己の責任」 悶え叫ぶ動画にコメント相次ぐ

■西山茉希の「家族のかたち」

西山さんがテレビ出演する際は、夫である早乙女太一さんとの生活も話題になりがち。

8月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に西山さんが出演したときのこと。お腹が空くと「あー、これ以上お腹空くと普通の美味しさじゃダメかもしれない」とハードルを上げると早乙女さんへの不満を吐露。さらに、「こっちは洗濯とかで忙しいのに、じゃあ(洗濯物を)たためや。協力しろやって思う」とヒートアップしていました。

そんな西山さんのインスタでは、早乙女さんとお子様たちとの写真や動画は数多く投稿しています。9月24日には、「#家族のかたち」のハッシュタグとともに早乙女さんの誕生日をお祝いしたことを報告。

山田さんとの投稿で「#人生楽しんだもん勝ち」とあるように、楽しむときも怒れるときも、西山さんの飾らない姿が人気の理由なんでしょうね。

・合わせて読みたい→西山茉希、あの人との再会に「なんだか心地よい」 プライベート動画も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)