木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

タレントの木下優樹菜さんが、家族のお揃いコーデを投稿し大反響

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜さんが、家族のお揃いコーデを投稿し「ほっこりする」と話題になっています。

 

■今月は次女・まかなちゃんの誕生日

最近の家族ショットは、4日。ケーキを囲んで楽しそうにケーキを囲む家族の姿を公開していますが、特に嬉しそうな顔を見せるのは、次女のまかなちゃん。

それもそのはず、3年前の11月3日、次女のまかなちゃんが誕生した日。夫であり芸人のFUJIWARAの藤本敏史さんや、ユッキーナの友人も駆けつけて祝福したようです。嬉しそうなまかなちゃんの様子が、数枚の写真や動画から伝わってきます。

3歳になったら「ジェットコースターに乗りたい」とか。もう少しガマンが必要ですね…。

 

■長女りりなちゃんとキメポーズ

同じ日、まかなちゃんの誕生日の買い出しに行くりりなちゃんとの姿も反響を呼びました。

「自分でコーデを決めるりぃ姉さん」と書いているように、光るセンスはママ譲りであることがわかりますね!

ちなみに、現在6歳のりりなちゃん。有名人夫婦の子供ということで、勝手に写真を撮られたり握手を求められたりすることから、3歳を過ぎてから顔出しNGにしているそうです。

View this post on Instagram

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 

■家族4人でおソロスニーカー

そして8日、「#みんなでおそろい」とハッシュタグを添えて、久しぶりの家族写真を投稿。

View this post on Instagram

👨‍👩‍👧‍👧 #みんなでおそろい

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

写真にはパパとママ、そして子供ふたりの家族の足元が映っています。「VANS」のシンプルなネイビーカラーのスニーカーを履いたお揃いの1枚には「素敵な家族」「ほっこりする」とのコメントが寄せられています。

「なんだか、ほっこりする。」

 

「足元だけでも素敵な家族だって伝わる~。」

 

「理想の家族ですわ~憧れる…」

 

「スニーカーのオソロっていいね!」

 

お子さんふたりは子供らしいマジックテープがまたかわいい。家族や親子、はたまた恋人や友達でも洋服のお揃いはちょっと恥ずかしい…という方! スニーカーのおソロだったら、取り入れやすそうですね。

・合わせて読みたい→西内まりや「国境を越えてエンターテイメント届けたい」 決意明かす

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!