木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

タレントの木下優樹菜さんが、家族のお揃いコーデを投稿し大反響

木下優樹菜

タレントの木下優樹菜さんが、家族のお揃いコーデを投稿し「ほっこりする」と話題になっています。


■今月は次女・まかなちゃんの誕生日

最近の家族ショットは、4日。ケーキを囲んで楽しそうにケーキを囲む家族の姿を公開していますが、特に嬉しそうな顔を見せるのは、次女のまかなちゃん。

それもそのはず、3年前の11月3日、次女のまかなちゃんが誕生した日。夫であり芸人のFUJIWARAの藤本敏史さんや、ユッキーナの友人も駆けつけて祝福したようです。嬉しそうなまかなちゃんの様子が、数枚の写真や動画から伝わってきます。

3歳になったら「ジェットコースターに乗りたい」とか。もう少しガマンが必要ですね…。


関連記事:AI、夫の誕生日に家族について想い綴る 「曖昧でカタチだけというか…」

■長女りりなちゃんとキメポーズ

同じ日、まかなちゃんの誕生日の買い出しに行くりりなちゃんとの姿も反響を呼びました。

「自分でコーデを決めるりぃ姉さん」と書いているように、光るセンスはママ譲りであることがわかりますね!

ちなみに、現在6歳のりりなちゃん。有名人夫婦の子供ということで、勝手に写真を撮られたり握手を求められたりすることから、3歳を過ぎてから顔出しNGにしているそうです。


■家族4人でおソロスニーカー

そして8日、「#みんなでおそろい」とハッシュタグを添えて、久しぶりの家族写真を投稿。

写真にはパパとママ、そして子供ふたりの家族の足元が映っています。「VANS」のシンプルなネイビーカラーのスニーカーを履いたお揃いの1枚には「素敵な家族」「ほっこりする」とのコメントが寄せられています。

「なんだか、ほっこりする。」


「足元だけでも素敵な家族だって伝わる~。」


「理想の家族ですわ~憧れる…」


「スニーカーのオソロっていいね!」


お子さんふたりは子供らしいマジックテープがまたかわいい。家族や親子、はたまた恋人や友達でも洋服のお揃いはちょっと恥ずかしい…という方! スニーカーのおソロだったら、取り入れやすそうですね。

・合わせて読みたい→『4マリ』美しすぎる兄弟たちに羨望の声 「どんだけイケメン揃い…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事