「彼氏はイケメン」と言い張る…ツライのろけ話3選

好きなときは、3倍増しでかっこよく見えるので…

女性3人
(Milatas/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②「彼氏はイケメン」と言い張る友達

「友達が『彼氏、すごくイケメン。ほんと、かっこいいから』と、ハードルは上げる発言ばかりしていました。ただ画像を見せてもらったときには、はっきりいってそれほどでもなくて…。


『写真写りは、ちょっと悪いから…』というので、その場はそれで終わったんです。後日そのかっこいい彼氏と会えることになり、本物はどうなのかと期待していました。


現れた彼は写真とまったく変わらず、一般的なイケメンには当てはまらない感じの人。でも彼女がかっこいいと思っているのなら、迷惑もかからないし素敵なことだなって思いましたね」(20代・女性)


関連記事:恋人と撮った写真をSNSに載せて起きたヤバいトラブル3パターン

③「夫は昔からモテた」と言われ会ってみると…

「結婚している先輩は、『夫は昔からモテて、かっこよかった』といつも言っています。私は勝手に、色気のあるイケオジみたいな人を想像してたんです。


ある日先輩の家にお邪魔することになり、噂の旦那さんとついに会えることに。楽しみにしながら、手土産を持ち家に向かいました。


先輩の家で待ち構えていたのは、昔ちょっとやんちゃしてた感じが残る中年太りのおじさん。たしかに昔はやせててモテたのかもしれませんが、ちょっとイメージが違いましたね」(20代・女性)


いつまでものろけられるくらいに、愛していたいものですが…。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日 対象:全国20代~60代の既婚者・恋人のいる男女947名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)