新木優子、クリスマスは仕事も「残念というか嬉しいこと」

東京・六本木ヒルズ『けやき坂イルミネーション点灯式』に新木優子さんが登場しました

新木優子

■25日は仕事が…

新木優子

取材陣から今年のクリスマスの予定を質問されると「残念と言うか嬉しいことなんですけど」と前置きしつつ、「仕事が25日に入るっていうことが決まっているので…」と明かします。

続けて「スタッフの皆様と、なにかクリスマスっぽい楽しいことができればいいなって思っています」とニッコリ。


関連記事:本日からスタート! ナッツ好き歓喜のクリスマス新作フラペを実食レポ

■今年の漢字は?

また、今年を漢字1文字で表すと? との無茶振りには、即答で「育」をチョイスしました。

新木優子

去年は「彩」を挙げ、今年は「色んな役を頂いたり、女優の面でもモデルの面でも成長させていただいた1年になりましたし。あとは、みなさまに育んで頂いたなっていう思いがすごく強かったので」と理由を話します。

最後に来年の目標を尋ねられると、「もっともっと自分からチャレンジして挑戦していけるように」と力強く答え、イベントを締めくくりました。

【イベント概要】
イベント名:けやき坂イルミネーション
日時:11月5日〜12月25日 17:00〜23:00
場所:けやき坂通り

・合わせて読みたい→冬にデートにおすすめ! 江ノ島のイルミネーションが圧巻

(文/fumumu編集部・fumumu編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)