木村カエラ、仲里依紗とのレアショットに「最高のコラボ」とファン歓喜

歌手の木村カエラさんと女優の仲里依紗さんとのツーショット写真に反響

木村カエラ
(画像は木村カエラInstagramのスクリーンショット)

歌手の木村カエラさんと女優の仲里依紗さんとのツーショット写真に「最高の組み合わせ!」と反響が寄せられています。


■ファッションリーダーの「最高なコラボ」

6日、カエラさんが自身のインスタグラムに投稿したのは、里依紗さんとの合同誕生日ショット。

歌手と女優、ジャンルは違えど個性溢れるファッションリーダーのツーショットは「最高なコラボ」「大好きなふたりの共演!」と歓喜の声が寄せられています。


関連記事:仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

■サプライズバースデー!

カエラさんは、「いっしょにサプライズ♪ 幸せでした」と喜びを綴っています。じつはカエラさんと里依紗さんは、誕生日が10月。

ふたりは、同じスタジオで女性ファッション雑誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の撮影中に、スタッフの方々からのサプライズ演出だったことを明かしています。


続きを読む ■友人らとゲームに美術館に…カエラの誕生日

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)