指原莉乃、気遣いの神・若槻千夏との2ショットが話題 会話は「低俗」

指原莉乃さんがインスタに投稿した写真とハッシュタグが話題になっています

指原莉乃
(画像は指原莉乃Instagramのスクリーンショット)

HKT48 の指原莉乃さんがインスタグラムに投稿した、タレント・若槻千夏さんとのツーショット写真に反響が寄せられています。

 

■さっしー、26歳の誕生日

3日、指原さんは自身のインスタグラムに投稿したのは、若槻さんとふたりでダブルピースする姿。目の前には、「さっしーHappyBirthday」と書かれたデザートプレート。

11月21日に26歳の誕生日を迎える指原さんが「若槻さんと食事! 早めのお誕生日祝いもしてもらいました」と報告しています。

 

■かっこいいプレゼントに「早く着たい」

「すっごくかっこいいプレゼントもいただいたの。早く着たい ごちそうさまでした!」と感謝の言葉を綴っています。

若槻さんは自身プロデュースのキャラクター「クマタン」のブランドの展開もしており、タレント以外にクリエイティブな活動をしています。プレゼントを公開していませんが「早く着たい」っていうことは…「クマタン」の洋服なのかもしれませんね。

 

■喋る内容は「ほぼゴシップ」

ハッシュタグには「#優しい先輩」「#気遣いの神」と若槻さんを慕い、尊敬している想いは伝わってきます。しかし、「#喋る内容」「#ほぼゴシップ」「#低俗」と、ふたりの会話はとても公開できないような内容の様子。

投稿には、「かわいい2人!」の声や、意見をはっきり言うことから「毒舌キャラ」なふたりの会話の内容が気になるとの意見も続々。

「かわいい2人! バラエティーの女王の共演だね!」

 

「気取らず面白い若槻さんは、憧れの存在なんだろうな~」

 

「なになに、どんなこと話してるの? 隠しカメラあったら全部ピー音だろうなw」

 

「『ほんと低俗な話してるよね~!』って爆笑しながら話してそう。チラ見したい!」

 

4日には、若槻さんも自身のインスタを更新。指原さんの「#気遣いの神」を受けてか、「どうも。気遣いの神です」のコメントとともに同じ写真を投稿しています。

指原さんのコメントを拾って投稿するあたり、若槻さんの気遣いなんでしょうね。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!