橋本環奈学園祭イベントが中止、fumumu記者が見た混乱の現場

橋本環奈、初の学園祭イベントは幻に。「環奈ちゃんかわいそう」の声も多数寄せられています

橋本環奈

■実際に現場に居た人の声は

現場では、整列などのマナーが全く守られず、整理券を求めて押し寄せる人混みに、fumumu記者もケガをしてしまうんじゃないかと思い、場を離れざるをえませんでした。

また、ほかに現場に居た人から話を聞きました。

「人波がすごくて、早々と並ぶのを断念…。ただでさえ狭い敷地なのだからこうなることは予測できたはず」


「友人は植え込みに指が当たって血が出ていました…」


「こんなに人に押されたのは初めて…」


「お金を払ってホールでイベントを開催しても人は全然集まったと思う」


想像以上の大混乱に困惑した様子です。


関連記事:きゃりー&橋本環奈、ハロウィン満喫 渋谷の状況には「めちゃめちゃダサイ」

■3日遅れの池袋ハロウィン

この騒動にTwitter上では、「渋谷ハロウィンのようだ」と3日前のハロウィンを思い出す人たちが。

https://twitter.com/aragaki_haruka/status/1058661667083415552

この他にも、並ばない人たちのマナーの悪さ、運営側の批判など様々な意見がありました。


■本人も「残念」

また、イベントが中止になったことを受けて橋本さん本人もツイートで「残念に思います」とコメント。

このツイートを見て「環奈ちゃん、初めての学園祭イベントだったのにかわいそう…」と心を痛める声が数多く寄せられています。本当に残念ですね。

・合わせて読みたい→橋本環奈&垣松祐里、富士急からディズニーはしごにファン騒然 「もはやイケメン」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)