優しいと物足りない…恋愛にやすらぎより刺激を求める女性の体験談

スリルが楽しい…

家庭内暴力
(deeepblue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もふもふの動物やアロママッサージなど、疲れが多い現代では多くの人が癒やしを求めています。しかし中には、やすらぎよりも刺激が求めてしまう人がいるようです。


■やすらぎより刺激を求める人は少数派

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象に、やすらぎよりも刺激が欲しいほうかどうかの調査を実施しました。

やすらぎより刺激が欲しいグラフ

「刺激が欲しい」と答えた人は、全体で13.1%と少数派でした。

fumumu取材班は女性達に、周囲にいる刺激的な恋愛を求める女性について話を聞きました。


関連記事:「恋愛に興味ない」と言っていたけど…付き合う気になった女性の特徴

①不倫相手から「妻と別れる」と言われ…

「友達に、結婚している男性とばかり付き合う子がいます。私にはなぜ報われない相手ばかり選ぶのか理解できないのですが、『許されない気持ちが、二人を燃え上がらせる』って言ってて…。


一度相手に『妻とは別れるから、一緒になろう』って言われ、その瞬間はうれしかったそうです。しかし家で冷静になると、一緒になることに興味がなくなったらしくて…。


相手が好きっていうよりも、不倫しているスリルが好きなだけなのかもしれませんね」(20代・女性)


続きを読む ②いい人と思っていたら束縛男

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)