鈴木えみ、親子コスプレの公開に「美しすぎるゴッドマザー!」と大絶賛

モデルの鈴木えみさんがハロウィンに投稿した娘さんとのコスプレに反響が寄せられています

鈴木えみ
(画像は鈴木えみInstagramのスクリーンショット)

■キラキラアイメイクに「とても楽しかったな」

ハロウィン当日の31日、ウィッグを被りキラキラとラメが輝くアイメイクを施したアップの写真を投稿。

これは、5歳の娘さんの保育園でハロウィンパーティーがあったようで、「娘がシンデレラの仮装だったので、私はフェアリーゴッドマザーにしました」と綴っています。「普段あまり使わないような色を使ったメイクが、とても楽しかったな」と非日常のメイクを楽しんだ様子。


関連記事:鈴木えみ、幼少期の写真にファン称賛 「すでにモデルちゃん」

■「親子コスプレ、ステキすぎる!」

同投稿の2枚目には、小さくてかわいいシンデレラに変身した娘さんと「フェアリー・ゴッドマザー」のツーショットも公開。

シンデレラにステッキで魔法をかけるシーンを再現している姿に注目を集めています。この2枚の写真には「美しすぎる!」「娘さんかわいい!」と絶賛の声が続々。

「美しすぎるゴッドマザーだね~!」


「娘さんかわいい! ママ綺麗! 目立っていただろうな~」


「本気でパーティーを楽しむ姿いいよね。親子コスプレ、ステキすぎる!」


モデルやデザイナーとしても活躍中の鈴木さん、娘さんの保育園のイベントにも全力で取り組む姿…素敵です。

・合わせて読みたい→千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)