のん、ハロウィン仮装に「クオリティ高すぎ」「あまちゃんを思い出す」

今年はあの伝説のロックミュージシャン!?

のん
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・のんさんが自身のInstagramで10月31日、ハロウィンのコスプレを公開し、そのクオリティの高さが話題になっています。


■今年の仮装は伝説的な大物シンガー

今年ののんさんの仮装は世界的に有名なロックバンド・クイーンのボーカルであるフレディ・マーキュリー!

9日にはフレディの波乱万丈の人生を描いた映画が公開されます。

映画の試写会を観て、のんさんは「この人しかない!」と心に決めたそう。

髭といい、胸毛といい、細かいところまで見事に再現。マイクの持ち方も顔も決まっています。

気合が入っているのが充分に伝わってきますね!


関連記事:こんなはずじゃ…「ハロウィンパーティーでの失敗談」聞いてみた

■クオリティ高すぎ!

このハロウィン投稿にコメントがどしどしと寄せられています。

「ハロウィン大賞!!」


「めっちゃマーキュリーに似てる!!」


「胸毛が剛毛! なりきり感、スゴイ!」


「めちゃめちゃカッコいい…」


「のんちゃんに驚かされるのはだいぶ慣れたけど、これはとびきりすごい!」


予想外のコスプレにファンも驚きを隠せない様子。フレディの仮装をしながらも、どこかかわいく見えてしまうのものんさんだからこそできる技ですね。


関連記事:E-girls藤井夏恋がアップした動画にファン衝撃 「通知きて開いたら…」

■『あまちゃん』を思い出した人も

また、2013年にヒロインを演じた『あまちゃん』で登場人物の1人が仮装をしていた場面を思い出した朝ドラファンも。

「わがるやづだげわがればいい!」


「花巻さんに負けていないね」


「じぇじぇじぇ!」


「ありがとうフレディ(あまちゃんを思い出すw)」


例年よりもクオリティを一気に上げてきたのんさん。

来年の仮装も楽しみですね!

・合わせて読みたい→バービー、渡辺直美との1枚に「最強タッグ」の声 メイクも絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)