菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

菜々緒さんが30歳の誕生日を迎え、大切な仲間に祝福されている模様をインスタにアップしています

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

女優の菜々緒さんが投稿した、誕生日会の写真が反響を呼んでいます。


■「ベストジーニスト」は殿堂入り

15日、都内で行われた「第35回ベストジーニスト2018」発表会では、「一般選出部門」の女性部門で受賞した菜々緒さん。今年で3回連続受賞となり、「永久ベストジーニスト」の殿堂入りを果たしました。

https://www.instagram.com/p/BpB9d4NnBIX/?hl=ja&taken-by=nanao_official

「ジーンズのように長く愛される人間でありたい」とコメントし、ヒップラインと脚の長さが際立つ「菜々緒ポーズ」も披露し、話題になっていました。


関連記事:菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

■グラス片手に30歳を迎える

このとき、「平成最後、20代最後にこういう賞をいただけたというのがすごくうれしいです」と喜びを語っていましたが、菜々緒さんは28日に30歳の誕生日を迎えました。

29日、自身のインスタグラムに投稿された写真は、俳優の加藤諒さんや、お笑い芸人「我が家」の坪倉由幸さんなど、大勢の友人に囲まれ、グラスを片手に微笑む菜々緒さんの姿。

目の前にいる加藤諒さんのインパクト大ですね。

続きを読む ■6年の年月を経て…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)