菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

菜々緒さんが30歳の誕生日を迎え、大切な仲間に祝福されている模様をインスタにアップしています

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

■6年の年月を経て…

「#主に泣いてます メンバー。6年経っても毎年集まる素敵な大切な仲間たち」とハッシュタグにあるように、2012年に放送されたドラマ初出演でありながら主演を務めた『主に泣いてます』(フジテレビ系)の共演者やスタッフに祝福された誕生日会だったようです。

2016年、2017年も同じメンバーとの食事会などの写真を投稿していることから、ドラマ終了後も交流を続けていることがうかがえます


関連記事:菜々緒、南米で「浄化の儀式」に参加 激痛に涙する動画を公開

■「主に泣いてます」続編希望!

さらにコメントでは、「初めてドラマに出た時から見守ってくれ、30歳を祝ってくれました。お陰様で本当に私は幸運で幸せ者です。勿論ダメなところや失敗もありますが、もっともっと成長して恩返ししたいと思います」と、熱い感謝の気持ちを綴っています。

また、「オリンピックイヤーに続編やりたいなー」「#主に泣いてます続編希望」と30代の野望を明かしています。

『モーニング』(講談社)で連載されていた、東村アキコさんの人気漫画『主に泣いてます』。ドラマの続編を願っているのは菜々緒さんだけじゃないはず!

・合わせて読みたい→芸能人が多数通う! 「シンクロ矯正KADOMORI」の整顔矯正を受けた結果…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)