りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

りゅうちぇるはハロウィンイベントで、にこるんはおうちでコスプレパーティ!

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

そろそろハロウィン。とはいえ、週末に開催されているイベントが多かったようですね。

そもそも「秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す」行事だったわけですが、現在は、コスプレを楽しむイベントも増えてきていますね。足立梨花さんもUSJでハロウィンイベントを満喫していました。

かわいいコスプレをインスタに投稿していたタレントのりゅうちぇるさんや、モデルの藤田ニコルさんも、絶賛のコメントが寄せられています。


■カップケーキりゅうちぇる

27日、タレントのりゅうちぇるさんがインスタに投稿したのは「カップケーキ」に変身した姿。

大分で行われたイベントに参加していた様子。「かわいい~!」「妖精みたい」とかわいい衣装とメイクに大絶賛のコメントが寄せられていました。


関連記事:男子に聞いた! 女子に着て欲しい「ハロウィンコスプレ」5選

■イケメンホラーに変身

かと思えば、翌日には「今日は長崎ハウステンボスでのイベント」と「かわいい」とは程遠いホラーな姿に扮した1枚を更新。

「怖い! でもイケメン!」「かわいいもホラーも似合いすぎ!」と反響の声も。カップケーキもホラーも、りゅうちぇるさんのメイクに関しては、りゅうちぇるさんのメイク専用アカウントをチェック!

続きを読む ■コスプレの定番・ナース姿に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)