りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

りゅうちぇるはハロウィンイベントで、にこるんはおうちでコスプレパーティ!

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

■コスプレの定番・ナース姿に

28日、にこるんはツイッターで「王道なやつやってしまった」、インスタには「王道とはこゆことや」と投稿したのは、ナースのコスプレ姿。

「おうちでハロウィンしたよ」とあるように、仕事の空き時間にハロウィン撮影を楽しんだ様子。


関連記事:藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

■「心拍数上がっちゃう」「診察お願いします!」

ブルーのストライプにピンクのアクセントカラーが入ったナース姿に、おもちゃの聴診器を持った写真を投稿したインスタには、12万件を超えた「いいね!」が押され、歓喜の声も上がっています。

「こんなナースに聴診器あてられたら、心拍数上がっちゃうね~」


「最近、きれいなお姉さんになってきたなぁ~と思ってたけど、こういうかわいいの、やっぱり好き~!」


「診察おねがいします! かわいいにこるんナースがいるなら喜んで病院行く!」


最近大人っぽい魅力を増してきたと評判のにこるん。かわいい姿もやっぱりにこるんの魅力が溢れていますね~。

31日のハロウィン当日まで様々なところでイベントが開催予定です。りゅうちぇるさんやにこるんのメイクやファッションを取り入れてみては? くれぐれもマナーを守ったイベントを楽しみましょう!

・合わせて読みたい→元KARAク・ハラが自宅で遺体で発見…前日にはインスタで意味深な投稿も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)