木下優樹菜、親友の青山テルマとのプリクラ公開に「最高で最強」と話題

11年もの付き合いになるそう。ユッキーナが青山テルマさんと撮影したプリクラを公開しました。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

■「最高で最強」

優樹菜さんのインスタには、ふたりの関係に「最高!」「羨ましい」など、ふたりの関係に羨望の声が寄せられています。

「ふたりは最高で最強!」


「10年以上もリスペクトし合える関係…羨ましいな」


「こういう関係って本当に素敵!


「いつもインスタで自然体のふたりを観られて幸せ!」


関連記事:木下優樹菜、沖縄でビール三昧? お揃いワンピの親子3ショットも話題に

■ブルゾンちえみとも交流

7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、優樹菜さんとテルマさんふたりと、ブルゾンちえみさんの3人が出演し、トークを繰り広げました。

テルマさんは、ブルゾンちえみさんと初対面のときからフィーリングが合ったようで、テルマさんの自宅で出前をとって一緒にテレビを楽しんだとか。報告を受けた優樹菜さんも「マジあの子いい子だよねって思った」と語っていました。

ブルゾンさんにとって、ふたりは「芸能界の憧れの先輩」であることも明かしていました。インスタでスリーショットが投稿されるのが楽しみですね。

・合わせて読みたい→霜降り明星2人揃って体調不良でイベント欠席 和牛へあらぬ疑いが…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)