木下優樹菜、親友の青山テルマとのプリクラ公開に「最高で最強」と話題

11年もの付き合いになるそう。ユッキーナが青山テルマさんと撮影したプリクラを公開しました。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

24日、タレントの木下優樹菜さんが歌手の青山テルマさんとのプリクラを公開し、反響を呼んでいます。

 

■11年の付き合い

24日、優樹菜さんはプリクラでテルマさんと顔を寄せ合ったツーショットを公開し、「かぞくのようにだいすきな」と綴っています。

優樹菜さんとテルマさんの出会いは11年前。優樹菜さんがアイドルユニットを組んでいたとき、音楽番組で一緒になったのがきっかけで、以降、家族ぐるみで仲良しの親友として知られているふたり。

ハッシュタグには「#テレビ電話で報告会」「#明日も明後日も仕事で一緒」とあるように、プライベートも仕事も時間をともする時間が多い様子。

 

■テルマのライブに飛び入り参加

8月、優樹菜さんのインスタには「会いたいなー」「毎日連絡とってんのに」とテルマさんへの想い溢れる投稿も。

同じく8月、テルマさんがデビュー10周年を迎え、ニューアルバムのリリース記念&ワンマンラブツアーを開催。

スペシャルゲストとして優樹菜さんの夫であり、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが登場。優樹菜さん自身も、「みんなの熱気にずーっと涙ぐんでて アンコール前のMCで 出ちゃった」とライブに駆けて、MCで飛び入り参加した様子を投稿。

 

次ページ ■「最高で最強」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!