ぺこ&りゅうちぇる、息子の生誕100日記念の家族写真に「素敵な家族」

ぺこ&りゅうちぇるが愛息子の生誕100日目を記念して撮影した家族写真を公開しました。

ぺこ りゅうちぇる
(画像はりゅうちぇるInstagramのスクリーンショット)

■100日記念に家族写真

原宿ショッピングを楽しんだ翌23日は、「かわいいお洋服を着て100日記念の写真撮影をしてきたよ」と、家族写真の撮影を行ったことを報告。

ぺこさんの笑顔や、リンクくんを抱くりゅうちぇるさんの優しい表情には、「ステキなスリーショット!」「3人とも天使」と幸せそうな姿を称賛する声が続出。

「とってもステキな家族写真だね。こっちまで幸せな気持ちになる」


「ステキなスリーショット、憧れです」


「かわいい! りゅうちぇるパパの顔! 3人とも天使!」


「100日目、おめでとうー! ぺこちゃん、りゅうちぇる…素敵な家族だよ」


関連記事:「冷凍母乳を解凍して…」ぺこ&りゅうちぇるの育児スタイルに大反響

■りゅうちぇる、父親の想い

「リンクカメラ目線上手すぎて少し眠たそうなのに必死に作り笑顔してて激かわすぎた…」と、当日のリンク君の様子を振り返りながら、「早く大きくなったら見せたいな〜」と、父親としての想いを綴っています。

今後も「ぺこ&りゅうちぇる」らしいスタイルでリンクくんを育てる姿を見守っていきたいですね。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、1年を振り返り5つの目標を公開 「少しずつまた…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)