ぺこ&りゅうちぇる、息子の生誕100日記念の家族写真に「素敵な家族」

ぺこ&りゅうちぇるが愛息子の生誕100日目を記念して撮影した家族写真を公開しました。

ぺこ りゅうちぇる
(画像はりゅうちぇるInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻が、愛息子の生誕100日を記念して撮影した、家族写真にお祝いの言葉が溢れています。

 

■7月11日、リンクくん誕生

今年の7月11日、モデルでタレントのぺこさんは、第1子となる男児・リンクくんを出産したことを自身のツイッターで発表しました。

出産以降も、仕事のことやリンクくんの成長をツイッターやインスタで投稿するたびに話題に。

りゅうちぇるさんがイベントで語ったふたりの育児スタイルも反響を呼びました。

 

■「スーパーテンション上がっちゃった!」

22日、ぺこさんとりゅうちぇるさんは、運命の出会いを果たした場所でもある原宿へ、久々に散策したことをそれぞれのインスタグラムで報告。

「わたしは出産後はじめての原宿ショッピング&りんくの原宿デビュー」とのコメントが添えられているように、リンクくんが誕生してからはじめて3人での原宿ショッピングだったようです。

「スーパーテンション上がっちゃった! たのしかったな〜りゅうちぇる りんく ありがとう」と、近所の公園の芝生でひと息つきながら、3人での原宿ショッピングを楽しんだ様子。

 

次ページ ■100日記念に家族写真

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!