ローラ、全身真っ赤なコーデでキメる姿に「さすが」と反響

22日、全身赤コーデを公開したローラ。多くの反響が寄せられています。

ローラ
(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

モデルのローラさんがインスタグラムに公開した、全身を赤で統一したコーデが注目を集めています。


■ハロウィン先取りローラ

現在、ロス在住のローラさん。最近はトレーニング動画もアップし、「運動不足でも真似しやすい!」と更新する度に話題になっています。

19日に「ハロウィンのコスチュームなににしようかな」と投稿したのは、大量のかぼちゃに囲まれた1枚。インスタ映えしていますねぇ~!


関連記事:ローラ、谷間チラ見せバスローブ姿と目ヂカラに絶賛 「最強の組み合わせ」

■「まさかの全身赤コーデ!」

ロスでの生活を日々更新してくれているローラさんは、昨日fumumuで報じた、山田孝之さんのインスタライブ配信に一瞬姿が映り、山田さんとまさかのコラボに歓喜の声が寄せられていました。

22日に投稿したのは、「朝はやーく起きて体を動かすと一日がハッピーになる」のコメントを添えて、ミーティング(打ち合わせ)の前に、トレーニングに向かう姿。

全身赤のコーデでキメたローラの姿にネットでは、「かっこいい!」「どんなファッションでもキマる!」と称賛の言葉が寄せられています。

「ローラだからこそできるスタイルだけど、かっこいい!」


「どんなファッションでもキマるな!」


「ワンポイントで取り入れるのも勇気がいるのに、まさかの全身赤コーデ! さすがローラだわ~」


「私がマネしたら笑いにしかならないから絶対マネできないけど…、堂々と着こなせるのはローラだからだろうな~」


関連記事:ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

■カズレーザーとコラボ希望

これまでも、セクシーな水着ショットや、人魚にだって変身することもあったローラさん。

https://www.instagram.com/p/BosQFNNhr_t/?hl=ja&taken-by=rolaofficial

プライベートでも全身真っ赤でお馴染みの、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんに引けをとらない赤コーデ。

カズレーザーさんは、人気YoutuberのHIKAKINとも赤コーデコラボしていることですし…

カズレーザー&ローラ…サマになりそう! ハロウィンには是非ともコラボ希望ですね。

・合わせて読みたい→千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)