山田孝之「愛してるぜ」 誕生会に綾野剛、佐藤健ら豪華メンバー集合

21日、俳優の山田孝之さんが誕生日会の様子を更新。豪華すぎるメンバーに反響続々

山田孝之
(画像は山田孝之Instagramのスクリーンショット)

■豪華メンバー

21日、自身のインスタに「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」のコメントとともに公開したのは、豪華メンバーが集結した誕生日会の様子。そのほかにも、撮影現場でお祝いしてもらった写真もアップ。

センターでお腹を見せてピースサインをしている山田さんの周りには豪華すぎる面々が勢ぞろい!

多くの作品で共演されている俳優のムロツヨシさんや、綾野剛さん、佐藤健さん、松田龍平さん、満島真之介や山崎賢人さん、2016年にユニット「JINTAKA」を組んでいた歌手の赤西仁さんなどなど…。

インスタライブでも、前日に開催された誕生日会のことに触れ、嵐の松本潤さんが駆けつけたことも明かしていました。


関連記事:ローラ、タンクトップフジロック参戦! 水原希子は「足が死にました」

■「映画のワンシーンみたい」

お祝いのコメントや豪華なメンバーへの驚きの声や「愛されてるね~」などのコメントが続々。

「お誕生日おめでとう! すごい豪華なメンバーだね!」


「メンバーが凄すぎて、映画のワンシーンみたい~!」


「俳優としてもバラエティに出てる飾らない姿も素敵です。愛されてるね~」


来月には佐藤健さん、荒川良々さんらと共演する映画『ハード・コア』も公開予定。早くスクリーンで山田さんの度迫力演技を観たいですね。

・合わせて読みたい→ローラ、全身真っ赤なコーデでキメる姿に「さすが」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)