山田孝之「愛してるぜ」 誕生会に綾野剛、佐藤健ら豪華メンバー集合

21日、俳優の山田孝之さんが誕生日会の様子を更新。豪華すぎるメンバーに反響続々

山田孝之
(画像は山田孝之Instagramのスクリーンショット)

俳優の山田孝之さんがインスタグラムに投稿した誕生日会の様子に、豪華メンバーが集結し、大きな反響が寄せられています。


■インスタライブでファンに生電話

20日に35歳の誕生日を迎えた山田さん。誕生日を迎えた瞬間は、自宅と思われる場所で1時間、インスタライブを配信していました。トイレ休憩を挟んだり、フィルターで遊んだり…お酒を飲みながら話す、自然体な姿にコメント欄は歓喜の声で溢れていました。

それだけではありません! 配信を観ていたファンに「1番好きな漫画は?」「母親の出身地は?」と自身に関するクイズを出し、正解者に生電話して視聴者とコラボ配信。


関連記事:綾野剛、山田孝之の生配信中にインスタ開設 「37歳の新しい挑戦」

■ローラに生電話

3名に電話したあと、モデルのローラさんが視聴していることに気付き、突撃生電話。「メイクしてないの~、今起きたばっかなの~!」ロス在住のローラさんは起床直後だった様子。

「やっほ~、ローラ元気?」「元気だよ~!」と会話をはじめて間もなく、時間切れでライブ配信は終了。山田さんのサービス精神や、ローラさんとのやりとりに、視聴していた人たちからは「最高すぎる!」など喜びの声で溢れています。

「インスタライブだけでもテンション上がったのに、生電話とかサービス精神が神!」


「視聴者にいきなりコラボ配信とかビックリ! 残り1分位でローラ降臨で途中で切れちゃうとか含めて最高すぎる!」


「急に画面から消えたと思ったら『お酒つくって、トイレ行ってた』とか…自然体すぎて! ニヤニヤしながら見てた」


「まさかのローラがラストとか凄すぎる~!ふたりとも普通に会話してるしw」

続きを読む ■豪華メンバー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)