賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

俳優・賀来賢人さんのインスタに小栗旬さんが登場! ドラマ『今日から俺は!!』ファンからも歓喜の声が挙がっています

賀来賢人
(画像は賀来賢人Instagramのスクリーンショット)

俳優の賀来賢人さんが公開した、小栗旬さんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。


■小栗旬&賀来賢人

14日に放送がスタートした賀来賢人さん主演のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。16日に賀来さんが自身のインスタグラムに投稿したのは、小栗旬さんとのツーショット。

小栗さんは、同ドラマの第1話にスペシャルゲストとして出演。賀来さん演じる三橋貴志が転校前に金髪パーマにするために訪れた理髪店の店員として登場。サプライズ出演は話題になりました。


関連記事:小栗旬の生誕祭でおばたのお兄さんが祝福 「恩師であり、恩人であり」

■「かっこよくて、かわいい!」

公開した撮影時のオフショットには、カメラ目線の小栗さんの肩に顔を乗せ、ガン見する賀来さんの姿が。

この1枚にドラマファンからは歓喜の声、そのほかSNSをやっていない小栗さんのインスタ登場にも驚きと喜びの声が寄せられています。

「まさかの、小栗くん登場したとき思わず声出ましたw」


「なにこのツーショット~!かっこよくてかわいい!」


「このツーショットたまらんです」


「旬くんをインスタで見られる日がくるとは! ありがとうございます!」


関連記事:おばたのお兄さん出演の学園祭 小栗旬のサプライズにファン絶叫

■妻・榮倉奈々とのキス話も反響

賀来さんは16日に放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)にも出演。

番組MCの明石家さんまに「最近キスシーンしたの誰や?」と聞かれ「嫁です」と、妻である榮倉奈々の名前を出したものの、プライベートのことだと誤解されたことに、慌てて「ドラマで! ドラマで共演して…」と弁解。プライベートを垣間見えた姿にも「キュンキュンする!」と大きな反響がありました。

今後のドラマの展開とスペシャルゲスト、トーク番組での賀来さんを観られるのが楽しみですね。

・合わせて読みたい→山崎賢人がドラマにラスト30秒だけ出演! 「一瞬すぎ」「カッコよすぎるだろ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)