斎藤工、ハロウィン翌日の共同作業募集にファン歓喜! 応募も殺到

テレビコマーシャルで表示されていた「たくみひろい」の詳細が明らかになり、ネットでは話題沸騰中!

斎藤工
(画像はineed公式ツイッターのスクリーンショット)

■斎藤工&泉里香のコスプレ公開中

10月1日からは、斎藤さんと泉さんが期間限定の「ハロウィン篇」に出演し、コスプレ姿を披露しています。

斎藤さんは本格的なドラキュラ、泉さんはセクシーなアメリカンポリスに変身! CMの最後に現れる謎の「たくみひろい」の文字が注目されていました。


関連記事:ミーハー女子必見! 女子大生がドラマエキストラに参加してみた

■斎藤工と「たくみひろい」

15日、詳細が明らかになり、ネット上では歓喜の声で溢れています。

同サイト「たくみひろい」と検索すると…「斎藤工さんとエコなハロウィンを! たくみひろいメンバー募集!」と詳細が明記されています。詳細は、ハロウィン翌日の11月1日の早朝、都内某所で開催されるアルバイトを募集する内容。

参加条件は「ハロウィンを楽しみにしている方」「ハロウィンで出るゴミが許せない方」のふたつ。また、条件を満たした方の中から抽選で選ばれた20名には、斎藤さんに似たパペットのような軍手をプレゼントされるとか。


■すでに応募殺到

現金の報酬はなさそうですが、なにより、斎藤さん本人が「ゴミ拾いのリーダー」として参加するんですよ! ネット上でも喜びの声と、「都内某所」の予想、また大阪では千鳥のふたりに開催してほしいと要望の声で溢れています。

「いーなー東京に住んでたらな~  応募するのに~」


「都内某所、か。渋谷だと信じて近くに住んでいる私は…応募する」


「たくみひろいってw 斎藤工お持ち帰りできるみたいで期待したじゃないか」


「大阪で『ちどりひろい』もやってほしい!」


街をキレイにする地域貢献活動、斎藤工さんと一緒なら俄然、頑張れそう!

・合わせて読みたい→泉里香のCM水着オフショット公開に「CGかと」「3度見した」衝撃の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)