斎藤工、ハロウィン翌日の共同作業募集にファン歓喜! 応募も殺到

テレビコマーシャルで表示されていた「たくみひろい」の詳細が明らかになり、ネットでは話題沸騰中!

斎藤工
(画像はineed公式ツイッターのスクリーンショット)

求人情報専門の検索エンジン「indeed」が募集開始した、俳優・斎藤工さんも参加するアルバイトに注目が集まっています。

 

■斎藤工と泉里香のコスプレ姿を堪能

「仕事探しは~♪」の歌いだしの印象が強い、よく見かける「indeed」のコマーシャル。お笑いコンビ・千鳥や、俳優の斎藤工さんと泉里香さんが出演しています。

インパクトがあるのはCMだけではありません。6月、千鳥のふたりが登場するCMの最後には「“よだれだこ”で検索」と表示されました。「よだれだこ」というのは、千鳥の漫才に登場する人気キャラクター。

サイトで「よだれだこ」と検索をかけると…「よだれだこ事業部」なる応募先が出てくることで話題になりました。

 

■千鳥のイベントに参加できる企画

これは、8月1日に、東京・SHIBUYA109 店頭イベントスペースにて実施された、千鳥出演のイベントと連動した企画。

内容は「よだれだこキャッチャー」という名のクレーンゲームで「よだれだこ」や「ダイオウよだれだこ」を捕獲できるもの。楽しい遊びに参加できるイベントでした。

次ページ ■斎藤工&泉里香のコスプレ公開中

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!