菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

タレントの菊地亜美さんが披露宴・挙式の様子をインスタに続々アップ! 

菊地亜美
(画像は菊地亜美Instagramのスクリーンショット)

タレントの菊地亜美さんが大阪市内で挙式と披露宴を行なったとSNSで報告し、祝福の声が続々寄せられています。


■2月に入籍、夏には新婚旅行

今年2月、自身のインスタグラムで、昨年はじめより交際していた5歳年上の一般男性と入籍したことを報告していた菊池さん。

5月には、結婚式を前に京都で和装の前撮りをしていたことを明かしていました。

さらに、6月から7月にかけては、バルセロらやパリ、ミラノなどのハネムーンを楽しんでいる様子もアップ。ロマンチックな写真も数多く投稿。


関連記事:よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

■挙式&披露宴は桂由美さんのドレスで

入籍したときから、挙式は秋ごろと伝えられており、14日に無事挙式と披露宴を終えたことを伝えています。

インスタには、挙式と披露宴の様子も多数アップされています。登場時のウエディングドレスは、クラシカルな総レースのドレスは後ろにも生花がついているのが印象的。

以前、ショーでもお世話になったデザイナーの桂由美さんに、ドレスをはじめ、アクセサリーやお花などのトータルコーディネートをしていただいたそう。さすが、素敵!

コメントには、祝福の言葉と美しいドレス姿に賞賛の言葉で溢れています。

「最高に綺麗~!」


「ドレスも可愛いですし、すっごく似合ってます!!生花のついたドレス…素敵です」


「めっちゃ幸せそうで、羨まし~♪」


「白いドレスもお色直しの黄色いドレスとチェックドレスもかわいすぎ!」


関連記事:藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

■160名の参列者に見守られながら…

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんによる乾杯のあいさつからはじまり、菊池さんと交流のあるタレントなど約160名に見守られながら素敵な時間だったことがうかがえます。

最後のスピーチでは、16歳で上京した菊池さんは当時の状況を振り返り、「両親のように腕を組んで、一緒にテレビを見る夫婦になりたい」両親への感謝の言葉を号泣しながら語ったそうです。

最近では、テレビ番組でも新婚生活を幸せそうに話す姿が多く見られます。ハッピーオーラ…あやかりたいですね。

・合わせて読みたい→蒼井そら、子連れでハワイ挙式を報告 「どんより」「寒すぎたし」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)