中島美嘉、「寝顔撮られちゃった」衝撃写真の公開に「オチ最高」と反響

歌手の中島美嘉さんが寝顔ショットを公開。一体誰に撮られちゃったのでしょう…

中島美嘉
(画像は中島美嘉Instagramのスクリーンショット)

■まさかの自撮りに「オチ最高」

投稿にファンから「まさかの足撮り」「オチ最高」とおちゃめな投稿に歓喜の声が挙がっています。滑稽な体勢なのに綺麗な中島さんに絶賛の声も。

「かわいい! と思ったら面白かった」


「寝顔も素敵~と思ってみたら…オチ最高!」


「まさかの足撮り! おちゃめな一面に萌える」


「そんな体勢なのに美しい~」


関連記事:杉咲花&今田美桜の仲良し写真「花晴れ続編待ってる!」ファン歓喜

■指原莉乃も「あざとい女子」を演出

8月には、指原莉乃さんもオモシロ自撮り写真を投稿していました。「ちょ、ちょっと待って~!マネージャーに寝顔とられてたんですけど~!!朝早かったからすっぴんだし やば」とコメント。

「#ゴリゴリ自撮り#ゴリゴリメイク#捏造」と自撮りであることを明かし、話題になりました。

最近では、芸能人のスッピンや寝顔の写真投稿を多く見かけます。もしかしたら…見えていないところで涙ぐましい努力をしている方もいたりして…。

・合わせて読みたい→ももクロ百田、向井理の横で脚長効果狙う姿に反響 「プルプルしてる…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)