仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

女優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムで「まさかの私服でドラマ出ちゃったよ」と報告しました。

仲里依紗
(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

■引き締まったボディも注目!

「FENDI」のワンピースでも注目を浴びたのは、里依紗さんの引き締まったボディライン! それもそのはず、里依紗さんは中尾さんとともに、テレビ番組で取り上げられることも多い、トレーナーのAYAさんに元に通っているようです。

インスタでもAYAさんとのツーショットやトレーニングの一部を動画で投稿しています。美は一日にして成らず…ってやつですね…。


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■私服でドラマ出演

里依紗さんが10日、自身のインスタグラムで「まさかの私服でドラマ出ちゃったよ」「#どこのヤンキーだよ」と自虐コメントとともに、ド派手シャツに赤パンツのコーディネートで撮影した1枚を投稿。

これまでもインスタに私服コーデを投稿していますが、私服でドラマ出演はレア!


■個性的なファッションに「かっけー!」

コンビニの中で撮影した投稿に「センス溢れすぎ!」「私服でドラマ出演はすごい!」と、なかなかマネできないような個性的なセンスに絶賛のコメントが相次いでいます。

「何気ない写真からもオシャレ感が伝わってきます」


「このファッションがしっくりくるのって、里依紗ちゃんだけだなぁ…」


「この個性的なファッションが馴染むってすごくない?」


「かっけー! 絶対マネできないけど」


この私服コーデは、WOWOWオリジナルドラマ『遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきます』の第2話にゲスト出演した際の1枚。放送が楽しみですね。

・合わせて読みたい→仲里依紗、ショー初体験の中尾明慶との写真公開 ハシャぐ夫にツッコミも

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)