34歳田中圭の健康年齢は「26歳」ご褒美に橋本環奈から「ア〜ン」大照れ

「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に田中圭、橋本環奈、あばれる君が登場。

田中圭、橋本環奈

■体育の先生から…

橋本環奈

普段から応援することが大好き! だという橋本さん。

「体育の授業で試合するときに、めちゃめちゃ大きい声で応援するんですよ。そうしたら、『君の応援はいい!』って体育の先生に褒められた」んだとか。

3人は「応援したい人」を問われ、「大体の人を応援したいですね」と回答。そんな中、田中さんが「まあ、まれに全然応援したくない人がいるくらい」とニヤリと笑い、慌てて「それは言わなくていいですから!」とフォローする場面も。


関連記事:橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

■亀が住んでそうなお茶?

イベント内では、田中さんとあばれる君が「健康年齢」で対決する企画も。勝負はあばれる君が-2歳、田中さんが-8歳で田中さんの勝利。

あばれる君

敗者のあばれる君は「健康になれる」激苦茶を飲むことになり、あまりの濃さに橋本さんは思わず「亀が住んでそう」とこぼします。

あばれる君

一方、勝者の田中さんはご褒美の「あ〜ん」をゲット。

田中圭、橋本環奈

「どんな表情をしたらいいのかわからない」「マイク持ったままでいいですか!?」と、ふたり揃って照れまくりでした。新CMは、それぞれ10月11日(木)より公式WEBサイトで公開されます。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、結婚&馬券的中に反響 「マナミの言う通りにする!」

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)