34歳田中圭の健康年齢は「26歳」ご褒美に橋本環奈から「ア〜ン」大照れ

「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に田中圭、橋本環奈、あばれる君が登場。

田中圭、橋本環奈

11日「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会が行なわれ、新CMに出演している俳優の田中圭さん、女優の橋本環奈さん、お笑い芸人のあばれる君が登場。CM撮影の裏話や「応援」について話しました。

田中圭、橋本環奈、あばれる君


画像をもっと見る

■体操服で登場

田中圭

CMでも着用している、田中さんいわく「ふざけている」体操服姿で登場した2人。34歳の体操服もなかなかですが、

橋本環奈

19歳の体操服もいい! 思わず足元に目がいってしまいます…。


関連記事:ベッキー、妊娠公表後初のイベント登場 お祝いの言葉に笑顔も

■健康応援団の仲間ですが…

田中圭

CMは田中&あばれる君、橋本&チャン・カワイの2種類に分かれており、どちらも田中さん・橋本さんが健康応援団として励ます…という内容です。

田中さんは「どこまでテンションあげていいのかわからなくて探り探り」だったと振り返り、「環奈ちゃんも同じ感じでやっているのかと思ったら全然違った」と笑いました。

「チャン・カワイが羨ましかったでしょ?」と振られたあばれる君は、「羨ましい!!」と即答。しかし、撮影をかなり楽しんだようで「すごいいい匂いがしました…サインまでいただいちゃって」とまさかの裏話を明かします。

一方の橋本さんは「部活のマネージャーみたいな感じ。ギャップを出すことを意識していました」と微笑みます。


続きを読む ■体育の先生から…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)