これはちょっと… 「ピクニックデートで残念に感じた」彼女の行動3選

ピクニックデートではファッションに気をつけることも大事かも…。

ピクニック
(oneinchpunch/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

③自然を楽しめない

「ピクニックシートを広げてくつろいだときに、『虫がいそう』『土が足について汚い』など文句が多くて、自然をまったく楽しんでいない子。


最終的には『雑誌とかで見るピクニックは素敵だけれど、現実はつらいね』と、ひとこと。僕は自然が好きなタイプなので、この子とはタイプが違うな…と思ってしまった」(20代・男性)


関連記事:ランチ弁当購入派に! スタバ新商品『デリボックス』が超おいしい

■ピクニックデートがしたい男性はどれくらい?

編集部が全国の20代〜60代男性680名を対象に、恋人とピクニックデートをしてみたいと思うか調査を実施したところ、「YES」は34.7%。

ピクニックデートは楽しい思い出となることもあれば、ふとした一面から男性から引かれてしまうこともあるようです。

・合わせて読みたい→ゼロ円でOK! お金がないときに「彼氏と楽しめる節約デート」3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日 対象:全国20代~60代の男性680名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)