真剣佑の弟・眞栄田郷敦、スーパーモデルと共演に「刺激になりました」

「LOWYAイメージキャラクター記者発表会」にテイラー・ヒルと眞栄田郷敦が登場しました。

テイラー・ヒル、眞栄田郷敦

■美の秘訣は…

テイラー・ヒル

来日は2回目で、「日本がとても好き」だというテイラー。前回はうどんを食べ、「今回ももちろん食べたい。ゆっくり時間が取れたらお寿司など、新しい日本食にも色々チャレンジしたい」とにっこり。

そんな彼女の美の秘訣は「自信」。「自分でいること、自分でいることの自信を持つことがとても大事だと思います」とアドバイス。


関連記事:秋元才加、デビュー当時の“嘘”を告白 「自分の部屋のフリして…」

■いつかアメリカで…

眞栄田郷敦

大切にしていることを問われ、「健康に気を使っているので、食事はすごく大事にしている」と答えた眞栄田さん。

初のPRイベントを終え、今後の目標について「今日はテイラーさんに会わせていただいて刺激になりました。今後モデルとして、次はアメリカで同じ舞台に立てればと思います」と語りました。

今後、モデルとして活躍する眞栄田さんの姿がたくさん見られそうですね。

・合わせて読みたい→Matt、「気持ち悪い」を乗り越えて…“今年もっとも革靴が似合う”男性に

(取材・文/fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)