真剣佑の弟・眞栄田郷敦、スーパーモデルと共演に「刺激になりました」

「LOWYAイメージキャラクター記者発表会」にテイラー・ヒルと眞栄田郷敦が登場しました。

テイラー・ヒル、眞栄田郷敦

9日、俳優・千葉真一さんの次男で、新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんとスーパーモデルのテイラー・ヒルさんがインテリアブランド『LOWYA(ロウヤ)』のイメージキャラクター記者発表会に登場。

自身の部屋やライフスタイルのこだわりについて語りました。

 

■デビュー4日目の眞栄田

眞栄田郷敦

眞栄田さんは今月6日に芸能界デビューしたばかりです。全身黒のシックな衣装で決め、立ち振る舞いも堂々。とてもデビュー4日目とは思えません…。

「わざわざテイラーさんが日本に来てくださったので、日本人が作っている服で海外のコレクションルックにしてみました」と微笑みます。

テイラー・ヒル

テイラーさんは「いつもドレスアップしなくてもかっこいいと伝えたい」と、カジュアルなサテンワンピース姿で登場です。

さすがはスーパーモデル、立っているだけで絵になるからすごい。

 

■部屋は「シンプル」がベスト?

テイラー・ヒル

ふたりとも、自身の部屋は「シンプル」だそうです。

テイラーさんは「とにかくリラックス、ミニマルを心がけています」と言い、「ベッドルームと部屋はモダンでクリーンであることに気をつけていて、物がないように整理整頓しています」と明かします。

眞栄田郷敦

一方の眞栄田さんも「モノクロが好き。シンプルな部屋は、心が浄化される感じがするんです。スーッとしていい気分に。精神面に影響していくのかなと思います」と話します。

 

次ページ ■美の秘訣は…

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!