竹内涼真の日の丸Tシャツ姿が爆イケ! 世界バレーを全力応援

俳優の竹内涼真さんが8日に行われた世界バレーの応援ゲスト解説として登場しました。

竹内涼真
(画像はinstagramのスクリーンショット)

俳優の竹内涼真さんが8日に行われた『2018世界バレー女子 2次ラウンド 日本×プエルトリコ』(TBS系)の応援ゲスト解説として出演し、Tシャツ姿もかっこいいと話題になっています。


■日の丸Tシャツが似合う!

今回、日の丸のJAPANTシャツで解説に臨んだ竹内さん。

いつもとは違うスポーツマンのルックスに反響が寄せられています。

「JAPANのロゴ 日の丸の付いたTシャツ 似合いますね。なぜって彼がスポーツマンであったから」


「爆イケです♥」


「おおお!かっこいい!真正面からの涼真くんありがとうございます!」


関連記事:真剣佑&竹内涼真&志尊淳、仲良しショット公開「そんな偶然どこで」と羨望の声

■スポーツマンならではの熱い解説

竹内さんは、学生時代はサッカー、現在もトレーナーのもとでトレーニングを続けています。

スポーツマンならではの熱い解説を楽しんだ様子。

「さすが盛り上げ上手な涼真くん!門外漢だろうけど、そこは山本さんに聞きながら、スポーツマンならではの視点で自分も楽しみながら観戦してたのがよかった」


「副音声楽しかったです。裏話も聞けて。竹内涼真君のスポーツに対して視点が分かったような気がします。そしてバレーをリラックスして見れました」


「涼真くんの後押しのパワーは、スゴイですね!」


今年のサッカーワールドカップは、現地まで応援に駆け付けたほどのスポーツ好きな竹内さん。

日本が勝利したのも竹内さんをはじめとする応援のパワーがあったからもしれませんね。


関連記事:竹内涼真も絶賛!? 霜降り・せいやの衝撃作「無意味音楽」が話題

■新ドラマに期待の声

竹内さんは今週日曜から放送される『下町ロケット』(TBS系)に出演。2015年10月期の放送されたドラマの新シリーズで、竹内さんは、真正直で周りから信頼される、アツい心を持った若き技術者を演じます。

放送開始前から期待の声が続々と寄せられており、スポーツ観戦する様子とはまた違った、アツい竹内さんが見られるのが楽しみですね。

・合わせて読みたい→竹内涼真から霜降り・せいやへ!? 自撮り繋ぎが予想外の展開

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)