ゆにばーす・はら、ブロンドヘアの美女に変身! 詐欺度の高さに絶賛の声

「詐欺メイク」が注目を集めている、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらちゃん。8日に更新した1枚は国境を越えた美女を披露

ゆにばーす はら
(画像はゆにばーす・はらのスクリーンショット)

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんが投稿した、外国人風の詐欺メイクが反響を呼んでいます。


■SNSで発信してから、反響続々

SNSで公開したメイクがまるで別人で「整形級」と話題になった、はらさん。1月頃から、数多くのテレビ番組で取り上げられることも増え、注目を浴びている、はらさん。

また、1月に発売された『Cancam』(小学館)では、整形級メイクを披露。ここでは詐欺メイクをはじめるきっかけも語っています。

「自分の欠点を自覚すればする程に、更に可愛くなる! って事に気付いちゃいました」「コンプレックスの塊だった私がここまで真逆に“ポジティブ”になれちゃうんだから、読者の皆さんならもっと、ものすごいはずですよ」

これらの言葉も「すごい説得力」とさらに同性から高い支持を得ています。


関連記事:GENKING、粗悪なカラコンに怒りと注意喚起 「販売停止するべき」

■人生初のカラコンで、外国人美女に変身

8日、自身のインスタグラムで公開したのは、人生ではじめてカラコンに挑戦した外人風の「詐欺メイク」。

金髪ウィッグに真っ赤なリップ、ノーズシャドウやシェーディングを駆使した仕上がりは、骨格さえも別人級! しかし本人いわく「外国人メイク自撮り 3位の写真」とコメント。

「詐欺度が凄くなっていく」「めっちゃセクシー」など多くの反響の声が寄せられています。

「詐欺度がどんどん凄くなっていくw はらちゃん可愛い」


「え、すごすぎる。笑」


「最高傑作じゃないですか! これで3位!?」


「めっちゃセクシー! こんなに変われるなんて 羨ましい!」


関連記事:鈴木奈々、西野未姫と共にすっぴんを披露 「肌綺麗!」と反響

■おっさんにも変身!

インスタには、数々の詐欺メイクを投稿しているはらさんですが、中には「美女」とは程遠いものも。

9月には、自分の写真を笑顔や老け顔、性別変更などを楽しめる、おもしろ系の加工アプリ「FaceApp」で撮影した1枚を公開。

https://www.instagram.com/p/BngbF-AB3C5/?hl=ja&taken-by=univershara

性別を変えて、変化をしたと思われる写真も投稿。外国人風メイクと同一人物だなんて…。このショットにも「こんなおっさんいる」「違和感ないってすごくない?」など、これもまた大好評。

ちなみに…8月には詐欺メイク本『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク』(世界文化社)が大好評中。今回、公開した外国人風ショットも掲載されているとか。変身した姿でハロウィンのイベントに参加するのも楽しそう!

・合わせて読みたい→ぺえ、整形疑惑を否定 ダブルラインに2倍の唇に…「必死の毎日メイク」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)