男子はエッチなLINEが嬉しい? 送ってもいい相手か探るテクニック

エッチなLINEを好きな人はどれくらい? 相手はエッチなLINEが大丈夫なのか、LINEテクも紹介します。

中村愛

今や電話よりメールよりLINEの時代、普通に連絡を取り合うだけじゃなく、エッチなLINEのやりとりをしている人もいるんだそうです。

わたしは男性からエッチなLINEが来て、ドン引いたことのある中村愛です。

 

■エッチなLINEをされると嬉しい?

恋人からだったらまだ良いかもしれませんが、お付き合いもしていない人からのエッチなLINEだとなんだか嫌ですよね?

そこで、fumumu編集部が全国20〜60代のLINEを使っている男女758名を対象に、エッチなLINEが来ると嬉しいか、調査を実施しました。

男性はおよそ4人に1人もエッチなLINEが好きだそうです。

女性で嬉しいと答えた人は9.5%と少ないですね。一体エッチなLINEってどのようなものなんでしょうか? 聞いてみました。

 

■エッチなLINEの内容とは?

「『寂しいから早く会いたい』から始まって、会ったら何をしたいかLINE送りあうと『キスしたい』とか『エッチしたい』などの内容に」(20代女性・OL)

 

「『いまお風呂上がり』と、上半身裸の写真を送り『◯◯ちゃんはどんな格好してるの? 写真送って』とLINEでお互いのエッチな写真を送ったりする」(30代男性・エンジニア)

 

「『昨日は楽しかったね!』と初めはデートの感想を入れているんだけど、そのうち『気持ちよかった?』とエッチな内容に…」(30代女性・美容師)

 

と、文字や写真でいろいろなやりとりが行われていることがわかりました。

では、「私もやってみたい!」なんて人のためにも、調査データから「エッチなLINEが好きな世代・血液型・星座」を割り出してみました。

 

次ページ ■エッチなLINEが好きな世代、血液型、星座は?

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!