水原希子、コギャルファッションで渋谷に登場! 美脚ぶりに絶賛

シューズブランド「ESPERANZA」と自身のブランド「OK」のコラボブーツが1日から発売開始! 2日に開催されたイベントではコギャル姿で登場しました。

水原希子
(画像は水原希子Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の水原希子さんが投稿した、コギャルファッションに反響が寄せられています。

 

■90年代のギャルカルチャーを再現

9月1日、自身のインスタで公開したのは、ミニスカにへそ出し、懐かしの90年代のギャルメイクにヘアスタイルを現代風にアレンジした姿。

みちょぱ、で親しまれている池田美優さんやギャル雑誌『egg』の元カリスマモデルの渡辺かおるさん、『S Cawaii!』モデルの細井宏美さんなど…水原さんがギャルとして尊敬する方たちとのショット。

 

■「懐かしい! チョベリグ~!」

また、レディースシューズブランド『ESPERANZA』と水原さんプロデュースの『OK』がコラボした厚底ブーツが10月1日に発売されることを報告しました。さらに2日には、コラボイベントを開催することも明かしていました。

このときも「懐かしい!チョベリグ~」「コギャルは日本の文化だね」などの絶賛の声が続々と寄せられていました。

 

■美脚に「脚ながっ!」

4日、自身のインスタには「渋谷109に会いに来てくれた皆ありがとう」と感謝のコメントとともにコラボイベントの様子を投稿。

イベントももちろん、現代風コギャルを意識して、盛り盛りのヘアメイク&ファッション。チラリと見えるおへそや、ミニスカートから伸びる細長い脚は衝撃的! コラボした厚底ブーツがさらに美脚を際立たせていますね。

これらの写真に対しても、スタイルの良さに対して絶賛の声と「お人形さんみたい」とのコメントがたくさん寄せられています。

「予想をはるかに上回るかっこよさ」

 

「その体型維持の仕方ほんとに教えてもらいたい~」

 

「いいね、とっても! こういう写真大好き」

 

「脚ながっ! お人形さんみたい!」

 

そろそろブーツが恋しくなる季節。水原さんがコラボした個性的で素敵なブーツを履いたら、美脚になれちゃうかも?

・合わせて読みたい→ジューシーで美味しい! 電子レンジだけでOK「ナス」簡単レシピ3選

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!