ぺえ、新キャラ『釜釜ちゃん』の公開に反響 「違和感ない」の声も

『世界バレー』のサポーターを務めるタレントのぺえさん。自身のインスタに強烈キャラを公開しました。

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが新キャラクター『釜釜ちゃん』に扮した姿を後悔し、反響を呼んでいます。


■「妖怪川村エミコ」とのショットにジワる

インパクトの強い写真を投稿することも多いぺえさん。2日には、「幸福の心霊写真」のコメントとともに、「#妖怪川村エミコ」と名付けたお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんをおんぶしたショットを投稿。ふたりの表情が「ジワる」との声も寄せられていました。


関連記事:炊飯器で作れる! 超簡単な絶品チーズケーキレシピ

■「2018世界バレー」サポーター・ぺえ

4年に一度のバレーボール世界一を決める「2018世界バレー」が9月9日、男子(イタリア・ブルガリ)大会が開幕。女子大会は、9月29日に日本で開幕しました。

ぺえさんは、バレーボール経験者であり、番組中継のサポーターを務めています。女子大会開幕当日には、小学生のころから憧れていた木村沙織さんと、嬉しいツーショットも投稿していました。

続きを読む ■『釜釜ちゃん』誕生

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)