木下優樹菜、沖縄でビール三昧? お揃いワンピの親子3ショットも話題に

毎年恒例「フジモン家の夏休み」期間中の木下優樹菜さん。沖縄では家族水入らずで過ごす様子が連日アップされています。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

■親子3ショットに反響

1日には、「#フジモン家の夏休み2018」のタグとともに、沖縄県にあるステーキ屋さんらしき場所で仲間たちと楽しむ様子を投稿。中ジョッキ2杯分のビールが入るハーフヤードとのショット。ビール大好きなユッキーナ。

https://www.instagram.com/p/BoYLpf2AU8v/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

反響を呼んでいるのは、「Yukina Ririna Makana」と自身と子供の名前を綴り、お揃いのワンピースを着た2人の愛娘と手を繋いだ親子3ショット!

https://www.instagram.com/p/BoYL5oMA1iC/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

娘さんたちはお揃いのワンピースに、3人で編み込みヘア。このショットには「お揃いかわいい~!」「後ろ姿でも楽しさ伝わる!」と好評。

また、「相変わらず綺麗な背中」「優樹菜ちゃんのスタイル憧れます」と、ユッキーナの引き締まった背中に称賛する声も寄せられています。

4月には、「30歳になってから7キロ太ったよ」と告白していたユッキーナ。とはいえ、スリムボディですが…。たまに、フジモンが通うジムに同行して、自分のペースで運動に励んでいることを明かしていました。


■フジモンが娘にチュー迫る動画も

ちなみに、写真ではフジモン登場率が低めですが、29日には娘さんにチューを迫る動画がアップされています。

https://www.instagram.com/p/BoTB1U8AEOp/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

この動画には「フジモン、チューしつこい笑」とのツッコミも多数見られましたが、「いい家族だな~」「憧れる家族!」と微笑ましく見ている人が多数。

「てんきわる」と書かれているように、投稿した29日は台風24号が沖縄本島地方に最接近していた日でした。悪天候の中でも、家族水入らずの時間を過ごせて、リフレッシュできたはず!

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)