星野源×吉岡里帆新CM「星野少年がそっくりすぎる!」と話題に

星野源さんと吉岡里帆さんが出演する『日清のどん兵衛』の最新CMが1日から公開され、早速話題になっています。

星野源
(画像はTwitterのスクリーンショット)

星野源さんと吉岡里帆さんが出演する『日清のどん兵衛』の最新TVCMが1日から公開されています。


■最新CMは「どんぎつねの恩返し篇」

「どん兵衛」をすする星野源さんと、それを見つめる狐の耳をつけた「どんぎつね」に扮した吉岡さんが話題になっているCMシリーズ。

「どんぎつねの恩返し篇」と題名をつけた新作のテーマは「ずっと好き」。

「どん兵衛」が発売以来42年間、消費者に愛されている商品であるということと、吉岡さん扮するどんぎつねの星野さんへ対する秘めた想いの2つの意味がこめられているそうです。


関連記事:吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

■心温まるストーリー

ストーリーは、いつものようにどん兵衛をすすっている星野さんを遠い目で見つめるどんぎつね。いつもと雰囲気が違う…。

実は、星野さんが幼いころ野良犬に絡まれていたどんぎつねを救ったという過去を思い出していたどんぎつね。

心温まるストーリーに思わず笑みがこぼれてしまいます。


続きを読む ■星野少年がかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)