新木優子、セーヌ川でお散歩&丸眼鏡写真に「まるでパリジェンヌ!」と大反響

新木優子さんが自身のインスタグラムに投稿したパリでの写真が話題になっています。

新木優子
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優、モデルとして活躍している新木優子さんが自身のInstagramに投稿したパリでの写真が話題になっています。

 

■まるでパリジェンヌ!

現地時間24日、パリ・ロンシャン競馬場内の特設会場にて開催された「ディオール 2019春夏 プレタポルテ コレクション ショー」に来場した新木さん。

Instagramではパリ滞在中に自身が撮った写真を公開。

パリ投稿第1弾は、朝の散歩の途中、セーヌ川の近くにたたずむ様子がアップされました。

すっかりとパリの街に溶け込んでいる姿に「絵になる…!」とファンから大きな反響が。

「ああー!可愛いっ!」

 

「セーヌ川のほとりを歩く美女」

 

「馴染みすぎて完全にパリジェンヌみたい!」

 

「かっこいい。絵になるね。」

 

さらに、着ている服が私服ということから「私服もおしゃれ!」と関心の声も。

雑誌やテレビとは違った新木さんの姿を見ることができます。

 

■「インスタ映え」な壁とのコラボ

パリ投稿第2弾は、おしゃれな壁をバックに撮った写真が。

壁もすてきですが、新木さんの美貌に多くの人たちがトリコに。

「おしゃれな壁をおしゃれに見せるのも才能」

 

「映えるねwww」

 

「さまになりすぎている…隣にいてほしいこんなお姉さん。」

 

「壁も可愛いけど、ゆんぴょ自体が映えてる」

 

■丸眼鏡もかわいい!

さらに、この投稿で丸眼鏡姿を疲労した新木さん。いつもと違った雰囲気がとても好評なようです。

「メガネっ娘…かわいい♡」

 

「メガネを掛けた優子ちゃんもかわいいな」

 

「メガネちょーいいー(笑)」

 

10月から始まる月9『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)に出演するなど、忙しい中の束の間のパリを満喫したようですね。

・合わせて読みたい→西内まりや「国境を越えてエンターテイメント届けたい」 決意明かす

(文/fumumu編集部・

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!