西内まりや、パリでみせた笑顔に反響続々 「待ってるよ」の声も

西内まりやさんが、長期滞在中のパリで見せた笑顔が反響が寄せられています

西内まりや
(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の西内まりやさんが、自身のインスタグラムで連日投稿している写真が、反響を呼んでいます。


■7月の「もう一度チャレンジ」から…

昨年から、所属事務所とのトラブルを報じられていたまりやさん。3月末で所属事務所との契約が終了したことを報告。

7月には、インスタで「表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」決意を表明し、ファンを安心させました。

そして、ここ最近の連日のインスタ投稿には、喜びの声が挙がっています。


関連記事:西内まりやが近況報告 「疲れてしまってた」「今の自分を受け入れて…」

■長期滞在のパリを堪能

12日、「どこにいるでしょうか?」からはじまったインスタ。続けてパリにいることを明かし、16日には「久しぶりのお仕事でドキドキ。すごく楽しかった!」と投稿。

その「久しぶりのお仕事」は、フランスのシャンパンメーカー「メゾンマム」への参加だったようです。更新された1枚には、同社のCEOを務めるオリンピック陸上金メダリスト、ウサイン・ボルトとの2ショット!

このときの胸元が透けたドレス姿には「セクシー」との声が続出するほど話題になりました。


関連記事:西内まりや、純白ドレス姿に「びっくり!」「結婚するかと…」ファンも驚き

■テラスカフェでの笑顔に「嬉しくなる」

27日には、「パリはとにかくテラス付きのお店が多かった。日本にももっとあったら嬉しいな~」のコメントとともに、パリのテラスカフェで撮影したのは、飾らない笑顔のまりやさん。

21日に「@fendi」と題した動画では、高級ブランド「フェンディ」や「ジョルジオ・アルマーニ」のファッションショーを訪れたことを報告。その翌日には「日本帰るよー!!」と綴っていたため、帰国後に、パリでの素敵な思い出をアップしているのでしょうか。

この表情には「嬉しくなる」と歓喜の声、早く日本のテレビでまりやさんを観たい! という意見も。

「まりやの笑顔はやっぱりいいね( ・∇・)」


「楽しい時間と、心からリラックスしている雰囲気が伝わってくるよ!」


「まりやちゃんの笑顔を見ると嬉しくなります!」


「早くテレビに復帰して~待ってるよ♪」

日本のテラスでは、際立つ美貌に気付かれてしまいそうですが…。雑誌やテレビで、この笑顔が早く見たいですね。

・合わせて読みたい→西内まりや、26歳の誕生日に秘密明かす 「髪の毛なかなか生えない…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)