「ひょっこりがかわいすぎる!」高橋一生のオフショット写真に悶絶

高橋一生さんが主演を務める『僕らは奇跡でできている』の公式Twitterで公開された写真が話題になっています。

高橋一生
(画像はTwitterのスクリーンショット)

高橋一生さんが主演を務める秋ドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系・10月9日火曜・夜9時~)の公式Twitterで写真が投稿され、話題になっています。


■『僕らは奇跡でできている』とは

高橋一生演じる変わり者の大学講師・相川一輝を中心に個性豊かな登場人物が織りなすコミカル・ハートフルドラマ。

いまや、映画やドラマ、雑誌にCMにとメディアに引っ張りだこの人気俳優・高橋一生さん。

民放のゴールデンタイムで連続ドラマ初主演ということもあり、放送前から注目が集まっています。


関連記事:中村倫也×高橋一生の共演に「動悸が止まらない」「大事件」とファンが興奮状態に

■「ひょっこり一生」に悶絶

そんな『僕キセ』の公式Twitterが26日にある画像をツイート。木の後ろから顔をのぞかせる「ひょっこり一生」の写真に「かわいすぎる!」と悶絶するファンが続出。

「このどえらいかわいい森ひょっこり妖精はどこに行けば!!!! 会えるのですか!!!」


「一生様かわいすぎます!」


「かわいい。しんどい。大好き。頑張ってください。」


「ステキひょっこりですね」


関連記事:横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

■公式インスタも更新中

また、番組では主人公・一輝が動物行動学を大学で教えているということで『一輝の図鑑』と題し、番組の公式Instagramを更新中。

一生さんが亀と戯れたり、植物に水をあげたりと微笑ましい写真が投稿されています。

これらの投稿写真にも多くの声が。

「一輝先生かわいい」


「ジョージになりたい♥」


「一輝♥早くあなたに会いたい」


自身のInstagramを持たない高橋さん。ドラマの公式アカウントからの投稿をファンが心待ちにしています。

今後、どんな可愛い写真で癒してくれるのか期待が高まりますね!

・合わせて読みたい→新田真剣佑、3秒間の甘い囁きにファン悶絶 「鼓膜が喜ぶ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)