じわじわくる可愛さがたまらない…『リラックまん』がローソンから新登場 

ゆるゆる可愛いリラックマの中華まんです。

少し肌寒くなり、本格的に秋をさらに感じさせるようになりました。そんな時期にぴったりの商品が『リラックまん(チョコレート味)』(200円・税込み)が25日からローソンで発売されました。fumumu取材班はさっそく実食してみることに。


画像をもっと見る

■クオリティが高すぎ

リラックまん

見た目はリラックマそのまま。持ち帰ったので、水蒸気で少しふやけ、顔も鼻ぺちゃになってしまいましたが、これもまたご愛嬌。ゆるゆるなお顔がとっても可愛いです。後で写真を撮りたい! と思っている人は持ち帰りを慎重に!


関連記事:E-girls藤井夏恋がアップした動画にファン衝撃 「通知きて開いたら…」

■中にはたっぷりのチョコレートが

リラックまん

スルスルと包丁が入っていきます。中はクリーム状のものが入っていますね。真っ二つに切ります。それにしても斬新。

リラックまん

中には、チョコレートクリームがたっぷり入っていました。口に入れると、ふわっふわの皮に優しい味わいのチョコレートクリームが馴染み、安心感のある味です。こってりチョコが苦手な人でも大丈夫そう。食べ方は耳からでも、顔からでも、自分の好きな食べ方を楽しめます。


関連記事:E-girls、9年間の活動にピリオド 「全員が同じ気持ちになれず…」

■3時のおやつは「リラックマまん」で

インスタグラムでは「リラックマまん」を購入した人の投稿がたくさん。3時のおやつにぴったりですね。

https://www.instagram.com/p/BoLVT8WHcNz/?tagged=%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%BE%E3%82%93

見た目も可愛くて思わず笑顔になってしまう「リラックマまん」で素敵なおやつタイムを過ごしましょう。

・合わせて読みたい→Perfumeの「仕上げはおかあさ~ん♪」にファン興奮 「それどころじゃない」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)