深田恭子、吉田沙保里へ誕生日サプライズ 「私…最低ですね」過去の告白も

女優の深田恭子さんが、仲良しの吉田沙保里さんのサプライズパーティーを決行! インスタで明かした告白に反響

(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんが、友人で女子レスリング・吉田沙保里さんの誕生日をお祝いした様子をインスタグラムにアップ。仲睦まじい様子と添えられたコメントが話題になっています。


■先月はB’zのライブも一緒に

違うジャンルで活躍されるふたりですが、1982年生まれという共通点も。お互いのインスタに写真を投稿することも多く、親交を深めている様子がうかがえます。

先月は、吉田さんの誘いでB’zの野外ライブに参戦した様子をアップ。

はじめての野外ライブだったようで「会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB’zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした!」

「感動しっぱなしのあっという間の時間でした」と感銘を受けていたことを綴っていました。


関連記事:深田恭子のキス動画が話題に! 仲良しの吉田沙保里もビックリ

■「私…最低ですね」「私のインスタ見ませんように」

25日、深田さんが自身のインスタグラムに投稿したのは、吉田さんと頬を寄せ合う2ショット。

「Happy Birthdayさおりちゃん」と名前入りのバースデーケーキがあるように、10月5日に誕生日を迎える、吉田さんへのひと足早いサプライズだったことを報告しました。

コメントには「昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか…)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです。私…最低ですね。それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて…」と、ようやくお祝いできたことに、安心した心境も明かしています。

このうっかりエピソードと、「#正直に言い過ぎちゃった」「#沙保里ちゃんが私のインスタ見ませんように」と茶目っ気溢れるハッシュタグに「かわいすぎ」「そんなうっかりさんも含めて大好き」と反響が寄せられています。


■吉田沙保里さんは1時間前に喜びを報告

ちなみに、フカキョンのインスタ投稿1時間前には、吉田さんがインスタを更新していました。

「先日、恭子ちゃんにちょっと早めの誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ〜サプライズでプレートまで用意してくれて、とても嬉しかったぁー」と素敵なプレゼントとともに幸せな1日だったことを報告。

投稿後に衝撃の事実を知ったとしても…1年間もこの日を計画してくれていた気持ちは嬉しいはず!

・合わせて読みたい→深田恭子、「やっとやっと…」 吉田沙保里との再会ハグ公開に反響続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事