来年の手帳に悩んだら…書くだけで毎日が楽しくなるスケジュール帳

はあちゅう&村上萌プロデュースの『週末野心手帳 WEEKEND WISH DIARY 2019』には、毎日をていねいに過ごすヒントがあります。

週末野心手帳
(画像は はあちゅうのインスタグラムからのスクリーンショット)

■週末を楽しく過ごすアイデアを提案

毎日を豊かにするには何から始めたらいいのだろう? と迷ってしまう人も多いかもしれません。

何か大きなアクションをしなければいけないと思いがちですが、小さなアイデアをふたりが提案してくれています。

ここでは週末のためのアイデアとなっていますが、毎日を楽しくするヒントとしても非常に有効です。


関連記事:スタバで働く女子4人に聞いた「お客さんからアプローチってある?」

■プレゼントリストページが便利

もらったものやあげたものをメモできるリストページが付いています。お返ししたり、贈ったものをかぶらないようにすることができますね。

誰かが欲しいと言っていたものをメモするのもGOOD! 贈り物上手になるために、とても活用できそうです。


2019年に叶えたい夢がある人には、最適の1冊。本屋さんに行ったらぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→手帳はカスタマイズが楽しい! 上手に賢く使う方法聞いてみた

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)