岩田剛典が女性の朝を応援! 人生初の体験に「照れくさくて…」CM裏話も

25日、岩田剛典さんが「ブレンディ」スティック新CM発表会に登場!

岩田剛典

パフォーマーや俳優としても大人気の「がんちゃん」こと岩田剛典さん(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が25日、都内で開催された「『ブレンディ®』スティック 朝オーレ! キャンペーン」の新CM発表会に登場しました。

 

■登場早々、がんちゃんスマイルに癒される

岩田剛典

岩田さんは、「マグカップ1杯分の自分時間を過ごすことで、充実した1日のスタートを迎えてほしい」と、女性たちの朝を応援してくれる「朝オーレ!PR大使」を務めています。

岩田剛典

CMで着用しているものと同じファッションで登場。普段もパーカーが多いので「しっくりと馴染んでいます」とリラックスムード。

 

■人生初の歌声披露!

岩田剛典

登場して、さっそく『朝オーレ!』をひとくち飲んで「あ~、ホッとしますね~」とがんちゃんスマイル。

10月1日から全国で流れる新CMの見どころは、なんといっても岩田さんの歌声! 意外にも、人前で歌を披露するのは人生ではじめての経験だったそう。

はじめてボイトレに通い、まめにのど飴や水分補給をしながら、撮影本番を迎えた岩田さん。

 

■女性へのエールをこめて…

岩田剛典

最初は、自分が歌うことに照れくささと「大丈夫かなぁ」と不安を感じていたといいます。境地開拓をした岩田さんですが、「ボーカルって大変なんだな…」と再確認したとハニかみます。

「忙しい女性の朝、ホッとできる時間をお届けしたい。エールをこめて歌わせていただきました。心の深呼吸をしていただきたいと思います」と岩田さん。

柔らかい歌声と、「朝オーレ!」で豊かな1日になりそう!

・合わせて読みたい→kiri期間限定カフェが今年も青山に! 木苺ロールやふわふわスフレが絶品

(取材・文/fumumu編集部 撮影/松野佳奈)

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!